人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸シェフクラブ/ロイヤルカスタード+
神戸シェフクラブ/ロイヤルカスタード+_f0101318_0234497.jpg

神戸シェフクラブ/ロイヤルカスタード+

母が「すっごくおいしいらしいよ~」と神戸シェフクラブの「ロイヤルカスタード+」を
私、弟、そして自分のために買ってきた。父の分は・・・・・・。まあいっか、あの人は。
母がパートで働いている某スーパーで話題になっていたらしく
お客でこの「ロイヤルカスタード+」を一人で買い占めるがいたという伝説も。
パート仲間もおいしいと絶賛で、とうとう気になって買ってしまったんだとさ。

それにしてもプリン食べるの久しぶりな気がした。プリン好きなんだけどな~。
神戸シェフクラブ/ロイヤルカスタード+_f0101318_0235698.jpg
カラメルソースは別々で。ハートを意識してかけてみたものの・・・・・orz
スプーンですくうとプルルルルン♪
お口の中に入れると、スーッと溶けてゆき、あまーいプリンお味が広がる幸せ。
ミルクの風味とほろ苦い大人のカラメルソースが相性ピッタシ!
このとろける食感はミセスハートの「天使のババロア」を思い出すな~。
これは買い占めたくなるほどおいしかったー!上げ底カップにがっかりだけどね。
これならデパ地下で売っててもおかしくないと思うほどでした。


■神戸シェフクラブ
http://www.kobechefclub.com/
by sweets-love | 2006-10-09 00:47 | コンビニとスーパー
<< REGNIE/中津川モンブラン ミニストップ/ベルギーチョコソフト >>