人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REGNIE/中津川モンブラン
REGNIE/中津川モンブラン_f0101318_2324546.jpg

REGNIE/中津川モンブラン  ドラゴンズ優勝セール¥390  JR名古屋高島屋

とうとうやりました、落合ドラゴンズ!2年ぶりの優勝ですね~。おめでとおめでと!!
昨日の中継でビールを浴びまくっていた落合監督・・・・・髪が・・・。そして研ナオコ・・・・・。
阪神タイガースが優勝した場合よりも経済効果が少ないだとか言われているが
名古屋のみんなが喜び、名古屋が活気付けば、他はどーでもよかったりする。

さて、そんな名古屋の3M1Tのデパートでは優勝セールが今日からスタート!
そんな私は1Tである高島屋へGO!
ブラブラ~っと1週回ったけど、限定商品や限定価格のものが販売されてました。
そしてグラマシーがいつのまにかリニューアル!また今度食べたいな。

で、今日はレニエ・リヴゴーシュの「中津川モンブラン」を食べてみました。
レニエといえば「新キャベツ」というシュークリームが大好きで大好きで。
有名なのは中津川モンブランで、栗が苦手な私でも知っていた。
そんな私は最近モンブランの美味しさを知り、今日挑戦してみましたよ~☆
REGNIE/中津川モンブラン_f0101318_23354183.jpg

栗のウネウネーってのに、中は生クリームがいっぱい詰まっている。
そして底は・・・・・なんじゃこりゃ!?
なんかすごいスカスカサクサクした食感のコレ。タルトでもスポンジでもないコレはなに?
あまーい栗のウネウネに、あまーい生クリームがたっぷり!
おいしいおいしい☆モンブランってやっぱりおいしいんだね♪
・・・・・でも、これ1個で結構きつい。とうとう私の胃は終末に向かっているのだろうか。
モンブラン1個でノックアウトになるようでは、私もモウダメだな。
by sweets-love | 2006-10-11 23:34 | スイーツ
<< 自由軒/名物カレー・エビフライカレー 神戸シェフクラブ/ロイヤルカス... >>