人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パステル/なめらかプリンブリュレ
パステル/なめらかプリンブリュレ_f0101318_19163266.jpg

パステル/なめらかプリンブリュレ ¥294  名古屋・栄  東京第一ホテル錦1F

朝はシェ・シバタ。夕方はミセスハートのババロア。
そして晩御飯は初めてパステルでイートイン!
いつもデートの時は晩御飯は食べない、もしくはマックとかそんなもんだったけど
昨日は思い切ってパステルに行ってみました。
パステルというえば、なめらかプリンで有名なお店ですが
実は今日紹介する「なめらかプリンブリュレ」はイートイン限定のスイーツなのですよ!!!
だから、高島屋の地下でも、名鉄の地下でも買えないです!

お食事を済ませた後には待ちに待ったなめらかプリンブリュレ!
店員さんが持ってきて、興奮と期待が最高潮に。
そして、いただきまーす。まずはスプーンでツンツンッ☆
表面のパリパリっとしたのが割れて、スプーンで一気にすくってパクリッ。
う~ん、おいしい~っ♪表面の甘いパリパリと、トロ~ッとしたブリュレの食感。
甘くてと~ってもおいしいよ。なめらかプリンのようなとろける食感でうま!
底にはバニラビーンズのツブツブがいっぱい入ってました。

ちなみに、晩御飯で食べたのは「生ハムのピッツア」
パステル/なめらかプリンブリュレ_f0101318_19301458.jpg
久々にピザ食べたけどめちゃんこおいしかったー。おなかもいっぱい!満足満足☆
by sweets-love | 2006-10-16 19:57 | スイーツ
<< 交通整理 シェ・シバタ/アラグアニ >>