人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズケーキファクトリー/チョコマーブルレアチーズ
チーズケーキファクトリー/チョコレートマーブルレアチーズ  ¥473
                                名古屋・栄スカイル4F

本日は栄に新しく出来たロボットミュージアムへ行き、それから栄の街を
総勢25名ほどでブラブラ彷徨っていた。いい年の学生が行列で遠足か。
もう栄の端っこから端っこまで歩いたからクッタクタ。
解散後に向かったのは「チーズケーキファクトリー」(以下CCF)
キルフェにしようか悩んだけど、キルフェは彼女の誕生日に行くからCCFにしてもらった。
チーズケーキファクトリー/チョコマーブルレアチーズ_f0101318_22303722.jpg
CCFへは何度か行った事はあったけど、初めてのイートイン!!
みんなににしようか悩んでたけど、結構高いなぁ。・・・・と思ったらイートインでは追加料金。
それじゃあキルフェとあんまり値段変わらないじゃないかよ~。
それからしばらく悩んでいたが私は「チョコレートマーブルレアチーズ」(名前長っ!)
彼女&友はみんなパフェを注文していた。
チーズケーキファクトリー/チョコマーブルレアチーズ_f0101318_22141110.jpg
こちらがその長い名前のチョコレートマーブ・・・・もういいや。
マーブル模様はキースの「マーブルチーズケーキ」を思い出すよ。

ほろ苦いブラックココアサクサクタルト生地。これがまたおいしいんだわ~。
その上にレアチーズケーキなのですが、そちらもなめらかで濃厚な味わいで文句なし。
マスカルポーネとクリームチーズが使ってあるんだってさ。
写真では分かりづらいですが、レアチーズの中にもチョコが含まれてるんですよ!
甘い濃厚レアチーズとほろ苦ブラックココアタルトの組み合わせはサイコーです☆


■チーズケーキファクトリー
http://www.cheesecake.co.jp/
by sweets-love | 2006-10-23 22:48 | スイーツ
<< スープカレーキャラメル グリコ/ポッキーデコレ 林檎の... >>