人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーハイム・ディー・マイスター/アップルパイ
ユーハイム・ディー・マイスター/アップルパイ_f0101318_230879.jpg
ユーハイム・ディー・マイスター/アップルパイ  ¥315  スイーツステーション

ふとお菓子が食べたくなる時ってありませんか?
私は彼女とけんかしたり、イライラすることがあると足が勝手にデパ地下へ。
でも、何が食べたいとか決まってないのでウロチョロウロチョロ迷っちゃって
結局安いのにしようかと思ってしまう。
そんなことのあった昨日。ユーハイム・ディー・マイスターで買ってみたアップルパイ。
こんがりと焼き目がついてて、しかもツヤツヤとしてて美味しそう!
ユーハイム・ディー・マイスター/アップルパイ_f0101318_2323465.jpg
網目状のパイを喰らうと、中にはリンゴがゴロゴロッと。
程よく食感を残してあるリンゴはとにかく甘い味付け。
時間が経ってるせいか、パイはサクサクというよりも、パキパキってかんじ。
やっぱりアップルパイは焼き立てがいいな~。
by sweets-love | 2007-01-30 22:28 | スイーツ
<< アムール・ド・ショコラ~ショコ... マクドナルド/マックグリドル ... >>