人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッテ/ガーナ 生チョコレート
ロッテ/ガーナ 生チョコレート_f0101318_20132832.jpg
ロッテ/ガーナ 生チョコレート

2月に入って3日目。あと11日でバレンタインデー!
女性のみなさん、頑張って愛しの彼のためにチョコ作ってあげてください。
そして男性諸君、もらえるの期待しすぎてがっかりしないように。
そんな今日は義理チョコにピッタリな「ガーナ 生チョコレート」の紹介です。
ロッテ/ガーナ 生チョコレート_f0101318_20223136.jpg
ガーナといえば言わずと知れたロ誕生しましたッテのチョコレート。
フランスの名パティシエである「ニコラ・ブッサン氏」とのコラボで
生チョコレートのガーナが誕生しました!
「グランマルニエ」というオレンジの香りのリキュールが使われています。
アルコール1.0%なので運転は遠慮くださいとのこと。

箱を開けると、チョコレートのほろ苦い香りがフワ~ンと漂う。
これはきっとおいしいぞ!と期待して早速食べてみると
もうこれはおいしいっ!ビターなチョコレートと風味の良い洋酒の香り。
甘すぎない大人な味なので、バレンタインデーにもピッタリかもよ~。
ロッテ/ガーナ 生チョコレート_f0101318_22154961.jpg
中には1個だけハートの形の生チョコレートが!
これは本命の彼にあげてくださいね。義理だと勘違いするかもしれないので。
by sweets-love | 2007-02-03 22:29 | コンビニとスーパー
<< 明治/ショパン ほてったカカオ マクドナルド/メガマック >>