人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月6日・ミッドランドスクエアOPEN!!
3月6日・ミッドランドスクエアOPEN!!_f0101318_21181417.jpg
ミッドランドスクエアオープン!
もう昨日の話だね。ちょっと遅れた。
もちろん新しいもの好きの私も行ってきましたよー!
私たちお菓子LOVERにとって注目すべきは
なんと言っても名古屋初の「ピエール・マルコリーニ」!!!
地下1階にお店があるのですが、夕方は行列がズラッ!
目玉商品のエクレアはすでに完売していました。あのエクレア高いのに・・・・。
3月6日・ミッドランドスクエアOPEN!!_f0101318_21214256.jpg
4階から見下ろしてみた。
エスカレーターや通路のせいで圧迫感があり、思った以上に狭く感じたのは私だけ?
1階はディオール、シャネルなどなどズラーリ!レクサスの車もあるよー。
でも、建物1階の外観は統一感が無くって変な感じ。
2,3階はファッションのお店。カバンとか服とか。どれも高いー。
ユニクロやしまむらのよ庶民のお店はありません。
3月6日・ミッドランドスクエアOPEN!!_f0101318_22932.jpg
建物外のオブジェ。
球体のてっぺんに芝生と木が一本。なんかいいなーって思う。
「これの小さいのがあれば欲しい」と彼女と同時に発してしまった。

オープンして2日目。
中日新聞を見ると結構キツイこと書いてあったりするけど
これから名古屋の新たな顔として頑張って欲しいものです。

あ、まだルーセントタワー行ったことなかったわ。


■ミッドランドスクエア
http://www.midland-square.jp/
by sweets-love | 2007-03-07 22:20
<< 手作りチーズタルト ユーラク/ビッグサンダー >>