人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年のホワイトデー
2007年のホワイトデー。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は今年かなり頑張りましたよー。自分で自分をほめたいぐらいにねw
前日の夜中からタルトを焼いて、当日午前中にトッピングしてました。
彼女に「お昼に持ってくからご飯食べないで待っててね」と言ったのに遅れてしまい
彼女から電話で「まだ~」と催促されてプッツンしてしまいました。私も悪いけどさー。
「こっちは寝る間も惜しんでキミのために作ってるのに、お腹が空いたぐらいで
ガタガタ言ってんじゃねー」と心の中で思いながらも持って行ったら
私のプッツンに彼女がプッツンしたようで、かなり険悪でした。
ま、帰り際にはキチンと仲直り出来たんで良かったです。

今回は小さいタルト型を使って、いろんなタルト作ってみました。
2007年のホワイトデー_f0101318_0444750.jpg
イチゴのタルト
生クリームとイチゴ。そんだけ。
上のイチゴを乗せるのに苦戦しましたよー。下のイチゴの高さ合わせなきゃいけないし。
2007年のホワイトデー_f0101318_0451966.jpg
黄色いフルーツタルト
ミカン、パイン、黄桃が一緒に入った100円ぐらいの缶詰のフルーツたちをのせました。
また生クリームです。
2007年のホワイトデー_f0101318_0453464.jpg
リンゴとチーズのタルト
チーズタルトを味見したら、甘さが全然なくって
リンゴを砂糖でソテーしてのせてみましたー。

まだまだ続きまーす。
by sweets-love | 2007-03-16 04:56 | スイーツ
<< 2007年のホワイトデー part2 ミスタードーナツ/ファンシー >>