人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パステル/なめらかほうじ茶プリン
パステル/なめらかほうじ茶プリン_f0101318_155278.jpg
パステル/なめらかほうじ茶プリン ¥294  大名古屋ビルヂング1F

パステルの5月限定スイーツは「なめらかほうじ茶プリン」
・・・・・抹茶ならまだしも、ほうじ茶ですか。
ん~、どんな味だろうか?想像がつかないところが、購買意欲を掻き立てる。
というわけで、目の前の美味しそうなプリンやゼリー、ケーキではなく
なめらかほうじ茶プリンを買ってしまいました。

で、思いっきり一口食べてみると

ん!!ほうじ茶!!!

って味。分かりづらいですって?そのまんまですよ。
ほうじ茶をプリンにしたような味。ストレートでした。
食べれば食べるほど、ほうじ茶の味が口に残っていく。
ほうじ茶に牛乳入れたらこんな味になりそうな気がする。味はビミョー・・・。
でも、カラメルソースと一緒に食べたら、なかなかおいしかったですよー。

5月限定ですので、食べたい方はお早めに!!
by sweets-love | 2007-05-10 00:02 | スイーツ
<< 31アイスクリーム/Free ... 甘太郎/お好み焼き >>